January 14, 2008

Twelve Hundred B-Boys & B-Girls


ドパです。3連休の方も多いと思いますが、寒いっすねー。
自分の3連休はというと、めずらしくどこのクラブにも行かず、
居酒屋やバーでゆっくり酒を飲むという感じでした。

さて、正月明けのイベントもポツポツと始まっていると思いますが、
僕らも今週末にパーティを三茶でやります。

1200 B-Boys & B-Girls
1/18(fri) @三軒茶屋GURUGURU
22:00- 5:00???
charge 1000/1D

DJs
FLOAT
NENN
XINZO
(from Perfect Beats Project)
KEI
(from 黒妻DJ's)
ASANUMA
DOPANT
(from Sidewalk Records)

GURUGURU
東京都世田谷区三軒茶屋1-36-5-ラック三軒茶屋ビル3F
03-3414-3030
アクセスなど詳細はこちら
http://50000.in/guruguru/



かっこいいHIPHOPが一晩中かかるパーティです。
すげーいい雰囲気なので、普段HIPHOP聴かない人も楽しめると思います。
青春がHIPHOPって人はもう、絶対盛り上がる!!!

今回は黒妻DJのKEIちゃんを呼んだのでGirl DJも堪能できます。

音楽聞きながら飲んで食って遊びましょう!!!

No comments: