January 05, 2008

It's my おいなりさん




あけましておめでとうございます!
ども、Mr.ピークタイムです。今年も宜しくお願いします。
今日から新年営業始まりました。お酒でも飲みながらゆるりと遊びにでもいらしてください。
年末年始は飲み過ぎて身体壊したりしてませんか?自分は痛飲がたたって胃をやってしまいました。。
胃痙攣か胃腸炎のどちらかと思われます。本当辛いので飲み過ぎには気をつけましょう。。。
ゼリーとかヨーグルトとかしか食べ物受け付けてくれません。。。

で、昨晩そのゼリーとかヨーグルトを買いにコンビニに行き、雑誌コーナーで何気なくジャンプスクゥエア(月刊ジャンプが廃刊になって、その代わりにジャンプが新しく出した月刊誌)をパラパラ読んでいると、、
なんと「究極!変態仮面」がやっているではありませんか!正確には『帰ってきた変態仮面』となって原作そのままに作画違いの読み切りみたいな感じでした。いやー、最高です。最高に下らなさすぎ!
当時確か中学生くらいだったと思うんだけど人生の向かうべき方向変えられたと言ってもいいくらいの衝撃でした。それがまた見れるなんて、、。この際連載してくんねーかな。

決めセリフはもちろん「それは私のおいなりさんだ。」
素晴らしい。

No comments: