January 07, 2008

新春高尾山登山!






沼子です。
明けましておめでとうございます。


正月らしいことはほとんどしていませんが、5日の土曜日に珍しく登山をしてきました!
前日深酒をして腹の調子が悪かったYASU2Bは開始早々にトイレ下山!後からリフトで追いついて来るというダメっぷり。途中で「恋みくじ」(略して「恋ミク」)を引いて「中吉」。
頂上にやっと辿り着くも、写真に撮ると、なんかその辺の公園で酒盛りしてる人たちみたい!?
ま、いいや。
復路は「稲荷山コース」というルートで降りたのですが、こっちの方が全然山っぽくていい道でした。

今年は運動不足解消に、月一で定期的にアウトドア活動をしていく予定!
良い日帰り外遊びプランをご存知の方は、ぜひ教えて下さい!!

ちなみに、この日は登山メンバーで帰りに三茶のレコード屋を経由して「喜楽亭」でカレーを食べました。激ウマー!そして私は一度家に帰って着替えて出かけるつもりがウトウトしてしまい…… 気づいたら10時半!結局終電ギリギリで家を出て、NYから一時帰国中の女友達Aちゃんと合流してDJ Spinna @ Yellowへ。

何か、フツーのNYのディープハウスDJって感じのアゲアゲセットで、イマイチ。5時を過ぎたくらいからJames Brownとかダンスクラシックスものをかけ始めて、やっとSpinnaっぽくなってきた?それで楽しくなって踊っていたら、ふと横を見るとNick The Record!ふらっと遊びに来てたっぽいです。さらに横を見ると宇川さん!「後でマイクロでね〜!」とUnitに移動して行った……

8時くらいに終了予定だと言うので、7時過ぎくらいにYellowを出て、何を血迷ったかマイクロに寄ってしまう…… この日はMoodman 8 Hours。すでにかなりヘベレケだったところに、またかなり飲んでしまい…… ムード氏は10時を経過しても一向に終わる気配がないので「もう無理」と弱音を吐いて帰宅。(吉祥寺〜渋谷経由、つまり井の頭線2往復目でやっと降車。)定番のにぎり飯を食いつつ、天気がいいので洗濯&入浴。布団に入ったのは13時。
起きたら月曜日の朝5時でした。(マジ。)

(撮影:サエボトロン)

No comments: