December 31, 2007

除夜の鐘 2007年も終わりっす

今年一年大変お世話さまでしたー!


wachi@きんぽうです。

いよいよ今年もラスト!!
連日連夜の飲み三昧の日々も今夜で一旦ひと段落
といった感じでしょーか。

話は変わって、
数日前の朝、ヘロヘロにてチャリに乗って帰宅中に
いきなりハンドルが壊れました。

何が起きたのかよくわからなかったけど
カーボン製のパイプが真っ二つって・・・どーいうこと??
って思ったがあまり深く考えずにとりあえず帰宅しました。

と、何かが起きやすい年末ということでこの問題を
落ちもなく片付けさせてもらいますっ!!

2008も良いお年を

No comments: