January 30, 2008

CMT『ETERNITY AND A DAY』入荷!!!!!


またまた沼子でやんす。

またまたごっついの入荷しました〜!!!!!

CMT『ETERNITY AND A DAY』

¥1,500


だーいぶ前にリリース予定だったのが、遂に、やっと、出来上がって来ましたよ〜。

CMT氏はここ数年ですっかり殺気漂うモンスターDJと化してますが、その不気味なまでのストイックさがビキビキと伝わって来る内容になっております。Altzの作品などでお馴染みのKabamix氏がマスタリングを施していて、音がブッ飛んでおります〜!!!!!

それにしてもね、恐ろしいDJですよ、CMTって人は。
絶対ハズさないという意味では安心感があるんですけど、「一体どこまで連れて行くつもりなんすか!?」って意味ではヒジョーに不安になるんですよ。沼子はCMTのことを「船長」って呼んでますけど、真っ黒な海の中をズブズブ進んでいく潜水艦の鬼船長のイメージです(笑)。そこは光が届かない暗黒の世界。見たこともない深海生物がウヨウヨしてるんです…… それでもドレッドを振り乱しながら、縦横無尽に舵を切るCMT船長!ぎょえ〜〜〜!!!!!!

でも、最期には必ず浮上しますからね、信じてついて行けばいいんです。

こんなCMT船長の深海ジャーニー、お宅でもいかが?

No comments: