February 01, 2008

イベント開催!!!Black Moon@下北沢Room Bar


ドーパントです。
僕と沼子で開催しているレギュラーパーティ"Black Moon"を2/1土曜日にやります。

千葉から凄腕2人+超レコードマニア1人を招いて男らしい音楽をゆるストイックにDJしてるんで、是非遊びに来てください。
そういえば、Sidewalkメンバーのワチが同じ日に三軒茶屋のOrbitでライブやってるみたいです。
元気のある人はうちのついでに(笑)茶沢通りを縦断してみては???

Black Moon
2/2(sat) @下北沢ROOM"Heaven & Earth"
1500/1D 23:00 start

DJ:
DOPANT(Sidewalk records)
RYOSUKE(Future Terror)
KABUTO(Future Terror)
ASANUMA(Sidewalk records)
BLACK WATER

ROOM"Heaven & Earth"
東京都世田谷区北沢2-2-14モアイ茶沢4F&5F
TEL 03-3412-0454
http://www.wordisout.jp/room_h&e.html

あと、これ最近話題みたいですね。



すごい話題みたいなんだけど、みなさん知ってました??僕は仕事場で日経エレクトロニクス読んでて存在を知りました。ちょっと、いやかなり欲しい気持ちが高まってます。色もかわいくないですか、ちょっとハドソンのシュウォッチみたいで。触ってみたいのにどこも品切れで、仕事帰りに寄れる川越や所沢の某有名楽器屋は展示品まで売れてしまってないんだよね。

明日午後仕事休みとったから、アキバにでも行ってみよっと。

No comments: