January 19, 2008

ビール / パーティー

まいど、ピークタイムです。
酒でやられた胃の調子もだいぶ良くなってきたのでぼちぼち量を減らして飲み始めています。
飲み方も変えました。胃に気を使ってビールはあまり飲まなくしてウーロン杯は完全に飲まないように。
ほとんど焼酎の水割り飲んでます。
そしてとりあえず家で一人飲みはやめようと思った矢先に今朝実家から缶ビールが1ケース送られてきました。
、、、嫌がらせか?しかもプレミアムモルツ。
実家に電話して聞いてみたらどうやらお歳暮で貰ったものらしく、親がプレミアムモルツあんまり好きじゃないからってずっと
誰も手つけないまま残っていて、とりあえずあいつなら飲むだろうと思って送りつけてきたみたい。
ありがたくいただきます。胃を壊さない程度に。

最近ものすごい寒くなってますね。でも正月も終わって夜な夜なパーティーもにぎやかになってきた感じがします。

自分も来週の金曜土曜と連続でDJしまーす。
金曜日は三軒茶屋グルグルにて毎月やっている自分の飲み会パーティー?「Mr.Peaktime bar」の新年会パーティーです。
詳細実はまだちゃんと決まっていないのでそのうちまた。
明けて翌日は蜂の2FラウンジでDJやります。共演のメンツも面白そうな感じなのでよかったら遊びにきてください。
ディスカウントも用意出来ると思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

White Out

2008.01.26 (sat)
@青山蜂
OPEN 22:00-
2000yen/1drink

///DJs///

3F -XxX-
KINKA
BUSHMIND
BUNPEI
AKIRA
NERU

2F -YyY-
K404
MARIMO
FUJYOU a.k.a.MR.PEAKTIME
VASCO
KAI KUNIMOTO

4F -ZzZ-
DJ 蟻
DUTCH FROM TOKYO
STOIC UPDATE [LIVE]
DJ 誉

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

No comments: