January 21, 2008

パルスPULSEパルス

どもーワチ@きんぽうです。

土曜日ですが、よくお世話になっている三軒茶屋はorbitにて
SOUNDSCAPELABのpartyにいってきましたー

いつも楽しいお酒がよくすすむ良いパーティなんだけど、
調度行ったときにその日のゲストYOGURTさんでMIXCDとか、日ごろから
ロックされておりましたが、その日も情緒的でエモーショナルな感じがすごく旅っぽくて自分的にかなり染み入ってきました。
本人に話しを伺ってみると90年代にインドとかをまわっていたらしです。当時のインドは今と違よりもっとあやし度高かったらしいです!当時はあのカオサンとか居る人が変な人が多くて自由度が高かったようです。(因みに自分インド行ったのが03年で比較的最近の事です)
その独特な雰囲気の中を引き継ぎ、これまたかなりディープなところを攻めてくれたのがMATSUMOTO君で、dubでアンビエントでふかーくズッポリともっていかれましたー。
MATSUMOTO君ですがドイツからリリースも決まっているらしく彼の世界観と酔いがみごとにマッチングしていった一夜でした。

みんな個性的でいい音楽やるから、こういうのが三茶で楽しめてしまうからまた面白いです。

そんな中、次回のpartyの宣伝。


前述のMATSUMOTO君とorbitの協力の中、自分がタブラとして参加させてもらっているPULSEというパーティーの2回目を2/2にやります!!

ゲストとして今回は、sidewalkでいつもお世話になっているカフェBANDAのコックとしても活躍しアサラト教室の先生・主宰であるヒヤマ君とその相方のケンゴさんからなるパーカッションユニットUtakataをゲストに呼びます!Utakataはアサラト、コンガ、ジャンベ、カリンバなどさまざまな楽器を自由自在に同じテンションで操りスキルもめちゃくちゃ高い、というか「同じテンション」でというのがミソで技術とメンタルが高くないといき着けないと思っておりまさに心・技・体ともにかなり尊敬しておりまっす!

あともう一人!結構古くからsidewalkとも縁があるSUGAI君をゲストに恐らくダンサブルな雰囲気とまた一風違った深ーい感じのパーティーになるのではと思います。
是非是非遊びにおいでやす。お待ちしておりまっす!!




[PULSE vol.2]

■2008/02/02/(sat)
■OPEN:22:00~
■DOOR:1500(1d)
■RADIO:http://std1.ladio.livedoor.jp:8100/orbit.m3u


「A Cozy Ambience / Nonfix Sounds...」

■Sound Navigator

Ryosuke Matsumaru
Shinsuke Matsumoto
http://www.myspace.com/shinsukematsumoto

■Guest Navigator

KEN SUGAI
http://sugaiken.jp


■LIVE

Takuya Wachi
Utakata


■TEA SHOP

Kana

No comments: