August 01, 2008

最近のお気に入りミックス


沼子です。

最近めっちゃヘビロテで聴いているミックスをご紹介します。
UKのエディット・ジェントルマン Mark Eが、Rasident Advisorという音楽サイトのポッドキャストに提供しているやつです。

いや〜、ビミョーにダウンテンポでユラユラした感じが、暑くてけだるい午後にはピッタリでやんす。
もちろんエディットしまくりなわけですが、そのセンスが絶妙なんですねー。
かなり気持ちいいっすよ。オススメ!!


アクセスはこちらから↓
http://www.residentadvisor.net/podcast-episode.aspx?id=112

ちなみに、このResident Advisorのポッドキャストは毎週違うDJがミックスを提供しているんですが、その人選も趣味がいいです。こんなモノが無料で手に入ってしまって、いいのだろうか?と思うほど豪華です。
沼子は購読してまーす。

No comments: