August 11, 2008

1200 B-Boys


どうも。ドーパントです。
オリンピック開催中ですが、みなさん見てますか?
始まる前は大して興味なかったくせにいざ開催されるともうそればっか見てます。面白いですね。個人的にはレスリングが好きです。早く見たいなー。






そんな中、8/15金曜日、久しぶりに1200 B-Boysやります。
今回は午後8時スタートにして、早い時間はソウルやファンクなどがかかる予定です。
XINZOはソウル、FLOATはファンクの、それぞれ超気合いの入ったコレクターなのでオープンからいきなり贅沢な時間を楽しめると思います。

今回は、2Much CrewのYO!マイキーをゲストに迎えます。
どんなHIPHOPをかけるか楽しみです。
夜が深まってきたらラップをかけます。もちろん朝までずっと!!!!

2008.8/15(fri)
1200 B-Boys
@三軒茶屋GURUGURU
03-3414-3030
http://50000.in/guruguru
20:00 to breakdawn charge 300yen
DJ's
Dopant
YO!マイキー(2Much Crew)
Float
Xinzo
(Perfect Beat Project)

GURUGURUコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=44624

No comments: