April 12, 2008

Let's Dance














ども、ピークタイムです。
なんかここ最近ほとんどクラブ行って踊る事も無く、花見のシーズンという事もあって酒に溺れてやした。
結婚式の2次会から参加して3次会〜4次会〜カラオケ、とか平日に飲み過ぎて週末早々に睡眠不足で脱落、とか花見で昼間から飲んで週末なのにさっさと帰って1時くらいには就寝、とか、、。わりと健康な週末を過ごしてたかも。
そういや沼子さんが絶賛してた「NO COUNTRY」見ました。
かなり良かったです。

それはそれでいいんですが、週末夜がそんな調子じゃいかんですね、どげんかせんといかんですね。
んで昨日久々に三茶のORBITの友達のてらっちのパーティー「神隠し」に遊びに行ったんですけど、飲んで踊ってかな〜り楽しかったです。
到着したらちょうどZEROのギタリスト、ARATAくんのギターソロライブがやっていて、そこからDUBBYのDJの流れがばっちりはまっていてかなり飲んで楽しみました。
最後の方はなんか木彫りの民族チックな人形片手に持って下世話に大暴れしていた、ような。。。
週末は飲んで踊って大騒ぎ、基本ですね。忘れていました。
このBlog書くのも忘れていました。
今夜からまたしっかり飲んで大騒ぎしたいところです。

んでわりと久々にパーティーもやっちゃいます。
場所は下北沢ROOM、そしてゲストDJにTOBYとDr.NISHIMURA!
我ながら豪華です。いつの間にかもうあと2週間!
フライヤーもナイス!


””GET WILD””@下北沢Room"Heaven&Earth"

4/26(sat)
start 22:00〜
1500/1D

DJs:
TOBY
DR.NISHIMURA(DISCOSSESSION)
Fujyou a.k.a. Mr.Peaktime(Sidewalk Records)
Noro

No comments: