March 05, 2008

WHO'S HOUSE??? 2nd Anniversary!!!!



いよいよ明後日です!!!!
ディスクプレゼンの記念すべき2周年でーす。
しかも限定、先着で5種類のカラーで記念Tシャツまでこしらえました。(XS~XLまでサイズもあるよー)そして、今回も強力なメンツをフューチャーしております。

ここ最近僕が結婚を決めてしまったり、ディスクでDJではなくインドの
面白可笑しな打楽器タブラで出演しOROTIと絡んでしまったり
いろいろありましたそんな2年間ですがかなりデラックスな
内容になっておりまっす!




詳細な情報は相方のヤス2Bが更新するブログでも確認できるのでそちらもチェックしてみて下さい!
------------------------------------------------

3/7(Fri)@orbit

DISC SYSTEM Presents「WHo'S HOuSE??? Vol.12」
-2nd Anniversary!!!-

OPEN/START 22:00
\2000/1Drink & 1T-Shirt!!

DJ:
Mulatino a/k/a Mura-T
LEGENDオブ伝説 aka サイプレス上野
Ari1010
たけひろゴールド
YASU2B(DISC SYSTEM)

AMBIENT DUB LIVE & TABLA SESSION!!
OROTI(マグナロイド&コバヤシタケル)feat.WACHI(DISC SYSTEM)

※Tシャツは多めに制作していきますが、万が一無くなった際は¥1000/1Dになります。また、カラーは、ブラック、グレー、ショッキングピンク、ライトグリーン、ラベンダーの5種類。サイズはXS~XLまでになり、各サイズ、カラー共に限りがありますのでご希望の方は早めに遊びに来て下さいね!!

orbit
http://mixi.jp/view_community.pl?id=52890

------------------------------------------------

No comments: