March 25, 2008

『Control』(再び)

沼子です。

最近めっきり更新が滞ってますね。全員週一がノルマなのに。(ほんとダメだな〜Sidewalkって!!)

そんな私も古い投稿の再利用になってしまいますが、15日から始まりましたね、『Control』。お時間ある方にはオススメ!詳しくはこちら

映画といえば、見よう見ようと思っていたアメリカン・ギャングスター、気づいたら東京での劇場公開終わってるやん!!ショック!!劇場でドアップのデンゼル様やRZA様を拝みたかった……(つーか、遅すぎですね。)

今公開中のダージリン急行も相当見たいです!!エイドリアン・ブロディ×インドってだけでめちゃ見たくなりますが、ウェス・アンダーソン作品ならなおさら!見ないわけにはイカン。

そしてコーエン兄弟のノーカントリーも見逃せないですな。これは今週末見に行く予定!最近めっきり劇場に行っていないので楽しみです。

No comments: