February 16, 2008

Yelloe〜Banda


どもー、フジョウa.k.a.ミスターピークタイムです。
たまにクラブでディスカウントで入れてもらう時、エントランスでの「名前は?」
と聞かれて本名の「山本かトモで」
と答えると「リストに載ってません」
と言われ「あ、じゃあフジョウで」
と答え「それも無いです」
とさらに言われ「、、じゃあミスターピークタイムで」
と答えた後の「ミスターピークタイムさんですね、はいどうぞー」
的な一連の流れが照れくさいです。
しかも自分の後ろすっげー並んでたり。

ドーパントも書いていたけれど先週のyellow、Henrik SchwarzのLiveが本当にカッコ良かった。
それまで人のあまりの多さが正直苦痛だったけどLive3,40分前くらいからの Francois KのDJからの流れから本当に鳥肌物でした。人ゴミもどうでもいい感じに気にならなくなってばっちりはまった!

で、今週も続けてYellowに行こうかな、と。
今週はMaurice Fulton!作品もDJも大好きでけっこう前から楽しみにしてました!
毎年1回は日本きてると思いますが去年がたしかリキッドロフト?だったと思うけど行けなかったので今回は絶対行こうと思ってます。
最近酒に飲まれてばっかなので飲まれないように遊びましょう!

そして明日なんですがSIDEWALK RECORDSが入っている一軒家の大家さん、「cafe Banda」にて三茶の酒友てらっちのお誘いをうけてDJやっております。
日曜日の夕方〜くらいから23時くらいまでかな?
すごくいいお店なので、ふらっとお茶でもしに遊びに来て下さい〜。
デートにも非常にいい感じですよ〜。狙っている娘を誘ってくるならキューピッド役も引き受けます!
明日のSIDEWALK RECCORDSの店番は早い時間がワチくん、夕方からが沼子塾長が構えておりますのでcafe、レコード屋と合わせてお待ちしております。
自分はハードハウスとプログレッシブハウス中心のアゲアゲセットです。
嘘です、無理っす。

http://banda.2mix.net/

No comments: