January 24, 2008

新年会

まいど、ピークタイムでっす。
11~12月の宇田川町のレコ屋店舗クローズ騒動でしばらく全くと言っていいほどレコード買っていなかったんですが、ここにきてレコード欲大爆発です。
店で通販で新譜~中古盤買いまくってます。
源泉徴収戻ってきたのもほとんどレコードに変わりました。
通販で発送を給料日に合わせたりしてます。
今週末はいろいろレコードかけ倒してやろうと思います!

まずは今週金曜日!
もうすぐ1月も終わるのに何を言っているのか、、、
って感じなんですが、三軒茶屋グルグルで新年会気分でパーティーやります。
焼酎ボトルも持っておまちしているので遊びにきてください!


1/25 FRI『MR.PEARKTIME新年会』@三軒茶屋GURUGURU

DJS:
TAKAMORI.K
KENJI(CIRCUS)
FUJYOU a.k.a. MR.PEAKTIME(SIDEWALK RECORDS)
JAZZKARATE(half-doors)

START22:00/FEE\1000(1D)

GURUGURU http://50000.in/guruguru/
◎世田谷区三軒茶屋1-36-5 ラック三軒茶屋ビル 3F
◎電話:03-3414-3030

土曜日も蜂の2Fで12時ごろからやってま~す。
詳細は↓の方に。
こちらも遊びにきてくださ~い。

No comments: