May 19, 2008

RAP三昧

ども、ドーパントです。
先週の土曜日はARI1010主催のイベント"TEN"でDJしたのですが、
ラッパー6組のライブがどれもかっこよすぎて最高に熱いパーティでした。
(パーティの様子はMaryjoyのブログでチェック!!)
中でも印象的なのが、CANDLEがまた一段とかっこ良くなってたのと(KKさんとの新曲ヤバすぎ)、久しぶりに観たILLMURAのライブが鳥肌ものだったことと、ARIが心底楽しんでる様子でした。
そしてRUMIちゃんがARIのライブの前に乱入してきてくそカッコいいラップをかましたのは、あの日一番ブチ上がったなー。うしろでブレイクDJやれて超楽しかったです。
BAKIBAKIくんの絵も超かっこよかった。
その日のDJは、最初の1時間、最後の1時間強、ライブの合間に3回ととにかく出番が多くてゆっくり飲む時間がなく、隙をみてBARとトイレに行きまくってました。
次回早くやりたいです。たぶん夏くらいにまたやります。そのときはよろしくです。

で、HIPHOPで沸騰した細胞の熱が冷めないうちに、一晩中RAPがかかるパーティやります。


5/23(fri)
1200 B-Boys & B-Girls
@三軒茶屋GURUGURU
03-3414-3030
http://50000.in/guruguru
22:00start charge 300yen
DJ's
Dopant
Yoko a.k.a. 汁 (黒妻DJ's)
Float
Nenn
Xinzo
(Perfect Beat Project)




HIPHOP聴きながら、飲み食いして朝まで騒げるイベントなんてそうそうないと思う。
今回の女子は黒妻のボス、YOKOちゃんa.k.a. ジル。
彼女の選曲は濃いです。真っ黒です。

是非遊びにきてください!!!!!

No comments: