August 27, 2008

ZIGZAG@吉祥寺SPC



どうも。ドーパントです。最近すっかり涼しくなりましたねー。夏らしいこと全くしないまま、先週土曜日に行ったリキッドロフトのKZAさんのDJで完璧に夏とお別れしてしまいました。
DJかっこよかったなー、コズミックでアーバンな嵐が吹き捲くってましたよ。なんか切なかったです。

で、人に頼らずに自分で夏にケジメをつけるべく、今週土曜日8/30に吉祥寺Star Pine's CafeにてDJをします。SPCでやるのはBAKUのリリパ以来6年半ぶりです。(当時のフライヤー)


ABE SHUHEIさんとCHIDAさんとご一緒するのは初めてです。
自分の出番はオープニングの0時から1時です。他の皆さんがHOUSEをかけるのは間違いないと思われるので、夏の終わりを意識して自分らしさを存分に出しつつパーティの勢いが付くようがんばります。
あの吹き抜けでVJのミキサーがどんなことするか期待大ですねー。

ディスカウント枠ありますのでご連絡ください!!!!!

2008.8.30(SAT)@吉祥寺Star Pine's Cafe
zigzag
OPEN&START 24:00
2000 1D付
(---HOUSE&CROSSOVER---)
VJ :
 ミキサー(BANK!/LifeForce)
DJ:
 ABE shuhei(ex.JAYPEG)
 AWANO(Mind Gorilaaa!!)
 CHIDA(Ene/DANCAHOLIC)
 DOPANT(sidewalk)
 MTYa.k.aTBK(TICTAC)

No comments: