February 02, 2008

新入荷 / Yellow



寒い日々が続きますね、ピークタイムです。明日は雪だとか。。。
雨よりは雪のほうが好きだと思っていたんですが急に雪とかふられるとデートの予定も流れたりしてしまうので雪の方が嫌いです。
ちょいと遅くなりましたが、東京発ダンスミュージックレーベル、SWCよりCDが2タイトル入荷しておりますので簡単に紹介させていただきます。
まず1枚目、

「V.A. / White Album」 ¥2,310
まず収録アーティストが豪華!ざっと書くとやけのはら、Harley&Quin,GOALTS a.k.a. ALTS,Latin Quarter,Pepe California,COS/MES,DJ YOGURT&KOYAS PRODUCTION,PSYCHOGEM,Cherryboy Function,Traks Boys,DE DE MOUSE。っとどこをとっても間違いございませんね〜。もちろん楽曲もどれも素晴らしく、ベッドルームからダンスフロアまで幅広く対応してくれる今最も旬なエレクトリックミュージックコンピレーション!
ジャケットもいい感じで、雪のふってる日に部屋でしっぽり聞くのも良いですね!

もう1枚は

「Fran-Key / Ocean Pacific Peace」 ¥1,500
江ノ島オッパーラに太平洋を一望しながら録音されたFran-KeyによるLive Mix!!!
キラキラしていてドリーミー、それでいてどこか甘酸っぱさもありつい昔の彼女の事を思い出してしまったり、、。
次第に肩の力がいい感じで抜けて行くGOOD MIXです!


さて、下↓で沼子女史も書いていますがついにYellowが閉店ですね。。腹ただしいしショックだし悲しいし何か一抹の不安さえ感じます。事情が事情だけに腹たててもしょうがないんだけれど、ね。
諸事情により色々と思い入れの深いお店が次々に無くなって行く中、ついにここも。。徐々に大切な遊び場所が無くなっていく感じがします。
とりあえず来週のHENRIK SCHWARZ、再来週のMaurice Fultonは行って遊び倒しましょう。
今日のLUKE SOLOMONも行こうかな〜。

No comments: